インフォメーション

はるいち

Author:はるいち


リンクとブロ友は
いつでも募集中


10/2大学決まったぜー
11/7ガチパ完成!

リンク

Twitter

ランキング参加

僕の順位は何位でしょう(笑)

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

welcome!

QRコード

QR

ポケ態調査
使ってみたポケモンの感想とか考察

蝶舞ウルガモス【改】
ウルガモス
炎/虫

H85
A60
B65
C135
D105
S100

4倍・・・岩
2倍・・・水・飛行
1/2・・・氷・格闘・虫・鋼
1/4・・・草

臆病炎の体@なんか色々
H4 C252 S252 
大文字/虫のさざめき/めざパ氷/蝶の舞
実質値161-x-85-187-125-167

火力指数
大文字14810.4
虫のさざめき11107.8
めざめるパワー5759.6

物理耐久指数13685
特殊耐久指数20125


蝶舞ウルガモス
このウルガモスを改良したもの
臆病にしCSぶっぱにしただけ

やっぱり100族らへんになると
最速が一番使いやすいかな


蝶舞ウルガモス
ウルガモス

炎/虫


H85
A60
B65
C135
D105
S100

4倍・・・岩
2倍・・・水・飛行
1/2・・・氷・格闘・虫・鋼
1/4・・・草

速い特殊エースが欲しかったので育成
物理耐久以外はかなり強い
岩4倍だから格闘には出しにくかった・・・


控え目炎の体@珠orラム
H128 C244 D4 S132 
大文字/虫のさざめき/めざパ氷/蝶の舞
実質値162-72-85-204-126-137

Hの個体値は仕様ですw
孵化でめざパ粘ったから悲惨な結果に・・・
70でたから妥協

~調整~
HはV4振り時の161に+1の実数値で
調整確定数ずらし(全く意味なしb

Cから努力値8だけ割いた

Sは蝶舞時に最速200族抜き調整抜き調整抜きty(ry
舞って205かな


持ち物に関しては、

ラムだと舞ってる間に撒かれた電磁波を消せて
次ターンに確殺

珠だと1.5×1.3=1.95倍の火力で全抜き性能うp

どっちでもよかったかなぁ
パーティーと相談が一番安定

今思うとステロ対策に
2n-1調整しとくべきだった

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

