インフォメーション

はるいち

Author:はるいち


リンクとブロ友は
いつでも募集中


10/2大学決まったぜー
11/7ガチパ完成!

リンク

Twitter

ランキング参加

僕の順位は何位でしょう(笑)

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

welcome!

QRコード

QR

ポケ態調査
使ってみたポケモンの感想とか考察

A特化リーフィア
リーフィア



H65
A110
B130
C60
D65
S95

2倍・・・炎・氷・虫・飛行・毒
1/2・・・水・草・電気・地面

意地っ張り葉緑素@
H228 A252 B4 D4 S20
リーフブレード/シザークロス/剣の舞/バトン
実質値169-178-151-72-86-118

火力指数
リーフブレード10573.2
シザークロス6265.6

物理耐久指数25519
特殊耐久指数14534

ブイズの準物理受けポジション

サンダース、ブースターに対しての地震読みで後出し可能

役割破壊の大文字や冷Bで乙る

↑そこは僕の腕で回避してあげないとね・・・
まぁ未熟だからしかたない^^;



ブースターとの相性補完がすばらしかったり(・ω・`)
もらい火発動もできて
ニトロチャージバトン剣舞バトンもできちゃう
ぶーちゃん大活躍!




・・・という夢をみた

実際はブースターまだ作ってないから分からないw



道具は一時期ピントレンズの運ゲを試したけど
安定しないね・・・

地味に10n-1になってるから
珠を試してみようかな^^



【関連記事】
ブイズ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

