インフォメーション

はるいち

Author:はるいち


リンクとブロ友は
いつでも募集中


10/2大学決まったぜー
11/7ガチパ完成!

リンク

Twitter

ランキング参加

僕の順位は何位でしょう(笑)

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

welcome!

QRコード

QR

ポケ態調査
使ってみたポケモンの感想とか考察

イカサマなブラッキー
ブラッキー



H95
A65
B110
C60
D130
S65

2倍・・・格闘・虫
1/2・・・ゴースト・悪
無効・・・エスパー

穏やかシンクロ@食べ残し
H252 D252 S4
イカサマ/バトン/欠伸/月の光
実質値202-69-130-74-200-86

火力指数
イカサマ 相手依存

物理耐久指数26260
特殊耐久指数40400


黒まなバトンブラッキー←こいつの技を変えただけ

BW2でイカサマ覚えるからちょちょいとカケラ渡して
イカサマ覚えて実践投入してみたら驚きの火力(相手依存だけど

バトンはなんのためかと言うと
①欠伸したあとに相手の交換読みでバトン、相手のポケモン見たあとに自分はどちらを出すか選べたり
②耐久高いこいつで攻撃受けてから後続のポケに負担なしで交換できたり
と、まぁ結構便利でした

パーティーの始動源的なサポート型です


【関連記事】
黒まなバトンブラッキー
ブイズ
黒まなバトンブラッキー
ブラッキー



H95
A65
B110
C60
D130
S65

2倍・・・格闘・虫
1/2・・・ゴースト・悪
無効・・・エスパー

穏やかシンクロ@食べ残し
H252 D252 S4
黒いまなざし/バトン/欠伸/追い打ち
実質値202-69-130-74-200-86

火力指数
追い打ち1821.6(倍で3643.2)

物理耐久指数26260
特殊耐久指数40400


正直何がやりたいのか分からないこのブラッキー
びっくりするほど弱いw

確か、これは・・・
今作ってるブイズと違う時期に作ってて
DPの世代で欠伸と黒まなをバトンさせ
次のポケモンで積みまくるという

ロマンたっぷりのポケモンだったはず(●´∀`)ノ+゜*。゜

その時期は追い打ちを甘えるにしてましたww
あまりにも使えなさ過ぎて追い打ちに変えたけど
性格が穏やかだったww


新しくのろしっぺ型作ろうかと悩み中・・・

でもその前に、
馬鹿力覚えたぶーちゃんを育てたいな(・ω・`)

【関連記事】
ブイズ
イカサマなブラッキー


最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

