インフォメーション

はるいち

Author:はるいち


リンクとブロ友は
いつでも募集中


10/2大学決まったぜー
11/7ガチパ完成!

リンク

Twitter

ランキング参加

僕の順位は何位でしょう(笑)

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

welcome!

QRコード

QR

ポケ態調査
使ってみたポケモンの感想とか考察

珠ラティオス
ラティオス

ドラゴン/エスパー

H80
A90
B80
C130
D110
S110

2倍・・・虫・ゴースト・氷・ドラゴン・悪
1/2・・・炎・水・草・格闘・電気・エスパー
(無効・・・地面)

臆病浮遊@命の珠
C252 D4 S252
流星群/波乗り/草結び/めざパ炎
実質値155-98-100-131-177

火力指数(珠補正)
流星群16724.4(21741.72)
波乗り7565.8(9835.54)
草結び 変動
めざパ炎5574.8(7247.24)

物理耐久指数15500
特殊耐久指数20305


育成済みでもらい物です
H4 B4 C248 D4 S248で振れば
HとBの実数値がずつ1上げれるんですけどね

こいつの流星群を耐えれるのは
鋼か特殊耐久に熱く振った耐久ポケなど

耐久調整、確定調整のラインがこいつに合わされてる量が半端ない・・・
C181珠ラティめざ炎耐えのナットレイとか
流星群2発耐えの砂補正バンギなどなど

使ってて思うのは
こいつにエスパーはいらない
単龍の方がはるかに使うやすいと思う

逆に言えばエスパーなければ
不意打ち追い打ちもあまり効果なく
今以上に厨ポケなるから あるべきなんだろうけどね


流石にガチパでガチ構成の時にしか使わないかな^^;



最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

