インフォメーション

はるいち

Author:はるいち


リンクとブロ友は
いつでも募集中


10/2大学決まったぜー
11/7ガチパ完成!

リンク

Twitter

ランキング参加

僕の順位は何位でしょう(笑)

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

welcome!

QRコード

QR

ポケ態調査
使ってみたポケモンの感想とか考察

友人産ねむカゴカビゴン
カビゴン


ノーマル

H160
A110
B65
C65
D110
S30

2倍・・・格闘
無効・・・ゴースト

厚い脂肪わんぱく@カゴの実
A252 B252 D4
のしかかり/地震/のろい/眠る
実質値234-162-128-76-130-50
(HVならH235になれます)

火力指数
のしかかり9088.2
地震7128

物理耐久指数29952
特殊耐久指数30420


ポケモン初心者の友達が
厳選したいと言ってたから6Vメタモン貸したら
2日ほどで28-31-31-0~3-31-31のわんぱく神個体を生んだので
冗談で頂戴と言ったらホントにくれました

旅中に色違いとか出してたから生まれもっての運が違うんだろうね;

こっから本題
物理耐久も特殊耐久もなかなか高いので
格闘なさげなポケモンに投げて
のろい→ねむる→攻撃でなかなかの活躍はしてくれました

すばやさないので挑発持ちは確実にくらいます
あと、ゲンガーで詰むのはご愛嬌

のしかかりあるから相手麻痺時に
130族まで抜けるようにS4ふれば良かったと後悔中・・・

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

