インフォメーション

はるいち

Author:はるいち


リンクとブロ友は
いつでも募集中


10/2大学決まったぜー
11/7ガチパ完成!

リンク

Twitter

ランキング参加

僕の順位は何位でしょう(笑)

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

welcome!

QRコード

QR

ポケ態調査
使ってみたポケモンの感想とか考察

HDハッサム
ハッサム
/

種族値:70-130-100-55-80-65

4倍・・・炎
1/2・・・ノーマル・氷・エスパー・虫・ゴースト・ドラゴン・悪・鋼
1/4・・・草
無効・・・毒

特性:テクニシャン
性格:しんちょう
@オッカのみ
努力値:H236 B36 D236
バレットパンチ/とんぼ返り/羽休み/毒々

実質値:175-150-125-67-143-85

火力指数
バレットパンチ5940
とんぼ返り6930

物理耐久指数21875
特殊耐久指数25025


HDハッサムというものがあるサイトで既に完成されているので
パクリです

データだけで
特に僕が書く事もないです・・・

パーティー全体で見たとき水地面がきつかったので
4枠目には毒々入れてます
羽休めもありますし


勇敢ハッサム
ハッサム

虫/鋼

H70
A130
B100
C55
D80
S65

4倍・・・
1/2・・・ノーマル・氷・エスパー・虫・ゴースト・ドラゴン・悪・はがね
1/4・・・草

勇敢テクニシャン@オッカの実
H252 A252 B4
バレットパンチ/とんぼ返り/剣の舞/はねやすめ
実質値177-200-121-75-100-63


火力指数(テクニシャン補正込)
バレットパンチ7920
とんぼ返り9240

物理耐久指数21417
特殊耐久指数17700




こんな感じで使ってみたけど
あまり羽休めはいらない感じだったかな

耐性はいいけど数値的には高いわけでもないから
してる暇がない・・・

羽休め入れるなら慎重HDベースじゃなければいらないかも

近々作り直す予定...



A130もあると特化にしたくなる癖がある
ということでA200の特化

耐久調整なんてものはなく
H252振り 残りB

Sは最遅、
バレパンで上から殴って
とんぼでクッションになり後続を無傷で降臨


したいはずだった・・・

実際には炎をもってそうな相手には
普通に交換しか選択肢はなく
機能しなかった


勇敢に
突撃すれば
焼き焦げる


最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

