インフォメーション

はるいち

Author:はるいち


リンクとブロ友は
いつでも募集中


10/2大学決まったぜー
11/7ガチパ完成!

リンク

Twitter

ランキング参加

僕の順位は何位でしょう(笑)

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

welcome!

QRコード

QR

ポケ態調査
使ってみたポケモンの感想とか考察

輝石モンジャラ
モンジャラ


H65
A55
B115
C100
D40
S60

2倍・・・炎・氷・毒・飛行・虫
1/2・・・草・水・地面・電気

特性:再生力
性格:図太い
@進化の輝石
努力値:H252 B156 C4 D4 S92
ギガドレイン/原子の力/宿り木の種/守る

実質値:172-60-170(255)-121-61(91)-92
()は輝石補正

火力指数
ギガドレイン5962.88
原子の力3194.4

物理耐久指数43860
特殊耐久指数15652


舐めプと思わせておいて意外と強いモンジャラ


【調整】
H全振り
Bは鉢巻ガブの逆鱗を乱数2発(1.2%) ほぼ確3
Sは4振り70族抜き
CD余り


70族以上から最速が出始めると思っているので
HA HC振りが多いラインまでは確実に抜いておきたいので

Cはそんなに振ってないけどもとが高いので
最低限の火力はあります

特殊耐久の方は一致等倍までをギリギリ耐えるくらい


ラス1同士ガブ対面で余裕勝ちしました
身代わり持ちは無理だけど

物理耐久が高いのをあまり知られていないらしく
普通に物理アタッカーが出てきたりしました


ペアとしてHDブースター(もらい火)と
組ませた時が一番強かったです

ブースター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

