インフォメーション

はるいち

Author:はるいち


リンクとブロ友は
いつでも募集中


10/2大学決まったぜー
11/7ガチパ完成!

リンク

Twitter

ランキング参加

僕の順位は何位でしょう(笑)

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

welcome!

QRコード

QR

ポケ態調査
使ってみたポケモンの感想とか考察

電磁波撒きランクルス
ランクルス
エスパー

H110
A65
B75
C125
D85
S30

2倍・・・虫・ゴースト・悪
1/2・・・格闘・エスパー

弱点はまあまぁのマイナー所
遅い!とにかく遅い!!

控え目マジックガード@命の珠
H164 B44 C252 D4 S44 
サイコキネシス/自己再生/電磁波/光の壁→雷or気合玉
実質値204-76-101-194-104-52

Sは電磁波撒いて207まで確定で抜けるように
最速200族抜き調整抜き
Sに多く振って抜き調整を抜くのが好きなので

防塵ってなにw?
なんでこんな特性つけたんだろ
こいつのせいで孵化厳選の時に何回 咆哮したことか

珠はノーリスクで持てるのでいい感じ
Cは珠込みで実質値252(切り捨てだったっけか

サイキネ/自己再生/電磁波は確定で
あと一つが決まらないまま育成終わっちゃって
その時Lvで覚えた光の壁残しといたんだけど
全く使わないw

で考えた結果
せっかくのCを無駄にしたくないので
雨パアンチに雷か悪対策に気合玉

最近トノさん多いからやっぱ雷かな

【関連記事】
砂嵐パーティー



最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

