インフォメーション

はるいち

Author:はるいち


リンクとブロ友は
いつでも募集中


10/2大学決まったぜー
11/7ガチパ完成!

リンク

Twitter

ランキング参加

僕の順位は何位でしょう(笑)

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

welcome!

QRコード

QR

ポケ態調査
使ってみたポケモンの感想とか考察

スカーフバンギラス
バンギラス

岩/悪

H100
A134
B110
C95
D100
S61

4倍・・・格闘
2倍・・・水・草・地面・虫・鋼
1/2・・・ノーマル・炎・毒・飛行・ゴースト・悪
無効・・・エスパー

種族値は流石の600族
弱点がかなり多い おまけに強化された格闘4倍ですbb
砂嵐+自身岩のためDは実質ほぼ1.5倍の耐久救済はあります

陽気 砂起こし@拘りスカーフ
H4A252S252 
ストーンエッジ/地震/噛み砕く/ドラゴンクロー
実質値167-186-130-100-120-124

スカーフなら逆鱗の方がいいですよね・・・
遺伝するの忘れてたんですorz

技を変えれない点は同じですが、
交代できる、混乱しないということで差別化できるので
これでもいいかなと使ってます

正直 炎のパンチがほしかった
SSHG限定って・・・
これはゲーフリの策略ですね

66でやるとこいつ先発読みで
格闘がかなりの確率で出てきますが
グライオンで受けるので問題なかった

相手が天候パの時とか繰り出し機会が増えるので
スカーフは結構相性いいです

キュウコンニョロトノと対峙した場合は不利ですが
素ではどちらも相手の方が早いのでまず先発で
出してこなかった

意表ついて猿とかバシャーモを
地震で落とした時はおいしかったです^^


【関連記事】
砂嵐パーティー
グライオン



最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

