インフォメーション

はるいち

Author:はるいち


リンクとブロ友は
いつでも募集中


10/2大学決まったぜー
11/7ガチパ完成!

リンク

Twitter

ランキング参加

僕の順位は何位でしょう(笑)

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

welcome!

QRコード

QR

ポケ態調査
使ってみたポケモンの感想とか考察

呼び水ユレイドル
ユレイドル

岩/草

H86
A81
B97
C81
D107
S43

2倍・・・氷・格闘・虫・鋼
1/2・・・ノーマル・電気
(無効・・・水)

弱点最多同士の岩・草同士の組み合わせだが
6つ補い合って弱点は4つ
やっぱり格闘弱点がキツイ・・・

穏やか呼び水@食べ残し
H252 B4 D252
エナジーボール/めざパ/原始の力/自己再生
実質値193-90-118-101-174-63

めざパは炎です
孵化厳選で性格一致炎69ってのが出たんだけど
個体値がちょっと^^;
だったので、
こいつは乱数産です><

厳選厨だけどめざパ厳選まで入ると
時間があれなので・・・

最初は水ロトム対策にそだてたんだよねー
ヌケニンとナットレイも役割圏内にしたかったのです

特性は夢の呼び水です
砂パに一貫して刺さる水無効は
結構役に立ってます^^

砂時特防1.5倍なので特殊方面は
かたいのなんの
「冷Bwww」状態ですw

初めて使ったときは
球根呼び水でC2段階うpだと思ってたけどそうでもないみたい
実際にダメージ受けないと球根の方は発動しないのかも・・・
BP無駄にした(泣

使ってみて感じたのは
火力なさすぎ・・・

めざパは1うpしてる状態でも
特化ナットレイはちょうど5割程度
乱数最低2回出ると落ちない程度
でも、なんとか狩れるでしょう^^;


めざパ炎あればどくどく採用でもいいのかな(・ω・`)



【関連記事】
砂嵐パーティー


最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

