インフォメーション

はるいち

Author:はるいち


リンクとブロ友は
いつでも募集中


10/2大学決まったぜー
11/7ガチパ完成!

リンク

Twitter

ランキング参加

僕の順位は何位でしょう(笑)

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

welcome!

QRコード

QR

ポケ態調査
使ってみたポケモンの感想とか考察

コイキングが最強のポケモンだった件
吹いたww



【関連記事】
 アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」
 Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ


ブイズ
イーブイ
シャワーズサンダースブースター
エーフィブラッキー
リーフィアグレイシア


HPABCDS
イーブイ555550456555
シャワーズ13065601109565
サンダース65656011095130
ブースター65130609511065
エーフィ65656013095110
ブラッキー95651106013065
リーフィア65110130606595
グレイシア65601101309565


ブイズパ作ってみたいなー

省くとしたらだれだろう・・・
輝石イーブイはいくらなんでも使えないとおもうし
あと一匹だれにしようか


あとエーフィの夢特性が強すぎじゃない?
マジックミラーって・・・


【関連記事】
サンダース
エーフィ
リーフィア
ブラッキー
シャワーズ
ブースター
夏休み終わり・・・

今日で夏休み終わり
今日で夏休み終わり
今日で夏休み終わり
・・・・


宿題なんとか終わった><

読書感想文が鬼門だった・・・

竜舞ズルズキン
ズルズキン

格闘/悪

H65
A90
B115
C45
D115
S58

2倍・・・格闘・飛行
1/2・・・岩・ゴースト
1/4・・・悪
無効・・・エスパー

専用タイプの格闘悪
耐性はバランスよく攻撃範囲もなかなかだと思う

意地っ張り自信過剰@命の珠
H230 A206 B4 S68 
ドレインパンチ/噛み砕く/竜の舞/挑発
実質値169-147-136-49-135-84

命の珠なのでHPを10n-1調整

素早さを6振りバンギ抜き調整抜き調整の84
60族がSに36以上振っていない限り抜かれない・・・はず

60族にはエンペ ユキノオー ジバコイル ポリ2がいるから
しっかり抜きたい><

・・・今気づいたけどポリ2仮想敵なら
Dに振ればよかったorz

ドレパンと耐久により珠ダメージは気にならなかった

自信過剰なので最初の一匹を狩る事にかけて
ジュエルでもいいのかなーと最近思う

この子が格闘と悪で等倍以上取れない相手は
メジャー所でヘラクロス、ドクロッグくらい?

技スぺ余ったので詰みポケ対策に挑発入れといた
耐久あるし一応向いてるとは思う

ラス1での全抜きもザラにある

BV←活躍記録 使い回s(ry

今回かなりまじめに書いてみたつもり マジで?
BV
ランダムバトルでめずらしい戦法と
当たったので載せます^^

34−16068−88131

Lv1の襷ドーブルです

僕もDPの時に簡単なので作ったけど
今は神速が優先度上がったんですねー


すっかり忘れてたわ・・・


ちなみにBVの名前は本名です^^;



最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

