インフォメーション

はるいち

Author:はるいち


リンクとブロ友は
いつでも募集中


10/2大学決まったぜー
11/7ガチパ完成!

リンク

Twitter

ランキング参加

僕の順位は何位でしょう(笑)

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

welcome!

QRコード

QR

ポケ態調査
使ってみたポケモンの感想とか考察

歴代ゲームポケモン総選挙 中間発表!
歴代ゲームポケモン総選挙 中間発表!

まぁ最悪だね・・・

スイクンあたりが当たりだと思うんだけどなぁ

1位があのレックウザだなんてorz

レックウザスイクン

一年間ありがとうございました

こんなクソみたいなブログ誰も見てなっかたと思うけど・・・

今日で今年も最後ですね
2か月更新止まっちゃいました(焦

試験があったりタッグフォース6にはまったり


トルネロスがもらえるということでDSを開いてみたら、
どんな調整したか分からないポケモンがたくさん(^o^)/オワタ

ステータス見ながら努力値計算していこうかな・・・

ということで正月あたりは
僕のポケモンの調整をメモしていきます(有言実行

ほとんど自分のためなんだけどね(笑)

こんな僕ですが来年もよろしくです。



最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

