インフォメーション

はるいち

Author:はるいち


リンクとブロ友は
いつでも募集中


10/2大学決まったぜー
11/7ガチパ完成!

リンク

Twitter

ランキング参加

僕の順位は何位でしょう(笑)

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

welcome!

QRコード

QR

ポケ態調査
使ってみたポケモンの感想とか考察

ちからずく珠ニドキング
ニドキング

地面/毒

H81
A92
B77
C85
D75
S85

2倍・・・地面・水・エスパー・氷
1/2・・・格闘・岩・虫
1/4・・・毒
無効・・・電気

控え目力ずく@命の珠
H228 B4 C252 D4 S20
大地の力/大文字/冷凍B/不意打ち
実質値185-100-98-150-96-108

火力指数(珠+力ずく補正)
大地の力8910(15057.9)
大文字7920(13384.8)
冷凍B6270(10596.3)
不意打ち3520(4576)

物理耐久指数18130
特殊耐久指数17760



珠持っている状態で力ずくが適用される技を使うと
珠の反動なしで与ダメは1.3倍なるんだとか


バグかもしれないが公式は仕様言うてるみたいね

調整は
C全振り
Sに20ふって無振りFCロトム(S106)の+2の数値
残りを耐久指数が一番高くなるように調整


不意打ちか10万か迷ったけど、
飛行には冷凍Bあるから不意打ち採用

1匹狩った後の最後っ屁とかラティとかに刺さるからなかなか役に立つね^^

力ずく不適用で珠の反動食らっちゃうけど仕方ない


201ガブ
ガブリアス

地面/ドラゴン

H108
A130
B95
C80
D85
S102

4倍・・・氷
2倍・・・ドラゴン
1/2・・・毒・岩・炎
無効・・・電気

陽気砂隠れ@拘り鉢巻
H140 A108 B4 D4 S252
逆鱗/地震/炎の牙/ストーンエッジ
実質値201-164-116-90-106-169

火力指数(鉢巻補正)
逆鱗12988.8(19483.2)
地震10824(16236)
炎の牙4690.4(7035.6)
ストーンエッジ7216(10824)

物理耐久指数23316
特殊耐久指数21306

今年一発目はキングオブポケモンのガブちゃん

噂の201ガブで作って見ました(一体何番煎じだろうか・・・

最速仕様
攻撃面はメタグロスを地震で最低乱数以外確定1にして
残りを耐久に振ることで
物理はヘラクロスの鉢巻インファの火力までほぼ耐え
特殊はC115(ライコウなど)までのめざパ氷を耐える


ここまでがテンプレの説明

五世代の現環境は
ボルトロスのめざパ氷がなんだかなぁ~って感じなのかな

強いことのは変わりないんですけどね^^




最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

