インフォメーション

はるいち

Author:はるいち


リンクとブロ友は
いつでも募集中


10/2大学決まったぜー
11/7ガチパ完成!

リンク

Twitter

ランキング参加

僕の順位は何位でしょう(笑)

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

welcome!

QRコード

QR

ポケ態調査
使ってみたポケモンの感想とか考察

ポケセ大阪行ってきた!
DSC_0485.jpg

友達誘って行ってきました。
昨日のことです

冬休みだけど
平日だから前、日曜に行った時より人が少なかったかな
DSC_0486.jpg

ポケセンは人が多い方が通信が捗って楽しいから
ちょっと残念

RS10周年記念のカイオーガゲットしてきました(*^^)v

カイオーガグラードン

DSC_0487.jpg

ここの周りでユニオンルーム入ってると何人か人がいて
交換とか対戦できるんですよ

戦績は2勝2敗
まあまぁ

交換では夢♀ヤドランもらったぜ

あと戦利品はこれ
DSC_0496.jpg
今度いつ行けるか分からないので
結構買い込んだ

ぬいぐるみも買いたかったけど、
リアルにお金がなかったので無理でした・・・

以上雑記。。。




自作プレマ完成
若干ポケモンから離れる話

実は遊戯王もやってて友達とちょくちょくしてたんだけど
最近プレイマットがほしいなぁと思って
値段見たら高すぎ&ポケモンのプレマがない・・・

自分で作ろうという事になった

調べたらいくらでも出てくるような内容書くけど

用意したのは

無地のプレイマット
1200~1800円くらいかな
pr.jpg

アイロンプリントペーパー
アマゾンで573円だった(コナミ)
4901480597249.jpg


なんやかんやして完成
プレイマット


ちょっとずれたけどまだ許容範囲
かなりのお気に入り、早く使ってみたい|゚Д゚)))

テスト終わった

今回なかなか出来は良かった気がする

午前終わりが続いたので友達と遊びまくってました
土日になって暇が出来たのでまたポケモンやって行きます

以上、生存報告(^^;



最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

