インフォメーション

はるいち

Author:はるいち


リンクとブロ友は
いつでも募集中


10/2大学決まったぜー
11/7ガチパ完成!

リンク

Twitter

ランキング参加

僕の順位は何位でしょう(笑)

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

welcome!

QRコード

QR

ポケ態調査
使ってみたポケモンの感想とか考察

襷マンムー
マンムー
/地面

種族値:110-130-80-70-60-80

2倍・・・炎・水・草・格闘・鋼
1/2・・・毒
無効・・・電気

特性:あつい脂肪
性格:いじっぱり
@気合の襷
努力値:H4 A252 S252
つららばり/地震/氷の礫/ステルスロック

実質値:186-200-100-81-80-132

火力指数
つららばり3300(一発あたり)
地震13200
氷の礫5280

物理耐久指数18600
特殊耐久指数14880



最速70族が抜けなくなるから
意地っ張りか陽気かで悩んだけど
礫あるから火力重視で、意地っ張りにしてみた

襷を持たせているので
ASぶっぱで H4

パーティー全体で見たときウルガモスがきつすぎたのと
終盤でキングドラで全抜きできる準備のため ステロ入れました


コメント
山村正子の独り言
とてもいいと思います。
[2012/11/29 03:13] URL | 山村正子 #mQop/nM. [ 編集 ]



ありがとうございます。
[2012/12/02 00:17] URL | こむら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toreby.blog.fc2.com/tb.php/93-6887da04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

