インフォメーション

はるいち

Author:はるいち


リンクとブロ友は
いつでも募集中


10/2大学決まったぜー
11/7ガチパ完成!

リンク

Twitter

ランキング参加

僕の順位は何位でしょう(笑)

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

welcome!

QRコード

QR

ポケ態調査
使ってみたポケモンの感想とか考察

自作プレマ完成
若干ポケモンから離れる話

実は遊戯王もやってて友達とちょくちょくしてたんだけど
最近プレイマットがほしいなぁと思って
値段見たら高すぎ&ポケモンのプレマがない・・・

自分で作ろうという事になった

調べたらいくらでも出てくるような内容書くけど

用意したのは

無地のプレイマット
1200~1800円くらいかな
pr.jpg

アイロンプリントペーパー
アマゾンで573円だった(コナミ)
4901480597249.jpg


なんやかんやして完成
プレイマット


ちょっとずれたけどまだ許容範囲
かなりのお気に入り、早く使ってみたい|゚Д゚)))
関連記事

コメント

え、普通にすごい!!
綺麗だしカッコいいし、普通に店頭に並んでても違和感ないですよ
[2012/12/24 00:42] URL | パティ #- [ 編集 ]


そう言ってもらえるとうれしいです

アイロンプリント自体初めてでミスがあるんですけど
最終的には完成できたんで良かったです
[2012/12/24 00:54] URL | こむら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toreby.blog.fc2.com/tb.php/96-422da28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

